Sooda!
 閲覧数:49
monsterです。今回は女性限定 です !

こんばんは、この質問は 【女性限定質問】です !
タイトルは 良妻賢母 についてです。
奥さまに回答してもらって下さいね。
勿論独身女性の方もお願いいたします !
http://escala.jp/uranai/ryosai/
===補足===
女性の皆さまへ

この質問で独身を基準として立てられてあるのですが、無視して回答していって下さい。
なお最後までするとその答えの下に沢山女性向けの診断が出来るようにあります。
ご理解のうえで色んな診断をして遊んで楽しんで下さいね !
みんなへのお礼
皆さんへ

独身の方もいれば、ご結婚なさっている方もいたと思います。

皆さんに、大きな幸せが訪れますように ! ありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-17 20:58:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
周囲の助けに救われる! 良妻賢母70%
周囲への感謝の気持ちを忘れないようにすることが、あなたの良妻賢母度アップのカギになりそうです。

感謝の気持ちは、つい忘れがちなところがあるので気をつけたいです。。
===補足===
ベスト回答ありがとうございます!初めていただきました。

最新の質問を覗いたときにあったから、すぐさま答えさせてもらっただけで
早さについては偶然ですよ…笑
70%とは自分が思っていたより断然良い数字でした。
家事全般が苦手でも良い妻・母になれるよと言ってもらえたみたいで嬉しかったです。

ありがとうございました。

回答者:アリクイ
回答日時:2011-06-17 21:04:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
質問出してすぐなのに、メチャ早いですよ ! マジで早い !
70%・・・どうですか ? この結果・・・満足されましたか ?
謙虚な言葉の内容ですね・・・。偉い ! 色々あるでしょ ? 最後まですると。
色々楽しんでヒマ・・・つぶしてね ! (笑)
レスありがとうございました。

こんばんは。真夜中だというのに(笑) 今メールチェックしていて、
アリクイさん ? 誰 ? わからん(笑) となりまして。
そうだったのですか ? ベストは初めてだったのですか ? まあ・・・珍しい(笑)
ここは皆さん匿名なんですね、僕はHNをそのままモロに出してますけど。

料理も当然色々毎日のことで大変だと思いますので、僕が利用している料理のサイトを
貼っておきますので、今後の料理を作る際に役立てて、奥さまみがき(笑) をして下さいね。

まだ色々サイトはあるのですが、今こういう心理テストはかなりの数をしていますよ。
役にたつのもあれば・・のもありますので(笑)
僕はハートマーク全員とお礼も全員にしていますから・・・いいですよ〜(笑)
では、また〜 おやすみあそばせ オホホホ(笑)
http://cookpad.com/
http://www.orangepage.net/
http://www.hallo.co.jp/cooking/04_08/8-20.html
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/card/621500/621270.asp

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
「周囲の助けに救われる! 良妻賢母70%」まわりの方に感謝し...詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-06-17 23:00:42

この回答の満足度 ★★★★★
「周囲の助けに救われる! 良妻賢母70%」あなたは不器用な面...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 22:45:54

この回答の満足度 ★★★★★
「周囲の助けに救われる! 良妻賢母70%」周りの人たちに支え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 22:16:04

この回答の満足度 ★★★★★
教育ママの可能性あり。良妻賢母45%です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-17 21:52:41

この回答の満足度 ★★★★★
基本は自分・・・ 30%あたってるぅ。だからバツ2 なんだ...詳細

回答者:フライパンの女
回答日時:2011-06-17 21:48:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ