Sooda!
 閲覧数:87
嵐 Beautiful World Tour


無事、FCから応募方法が書いてあるハガキが届きました!
ハガキもしくはメール(ウェブ)応募となっていました。 私はメールアドレスを持っているので、そっちのほうで応募しようと思っています。

でも今アクセスが集中して繋がらないのですが繋がることはあるのでしょうか?
こういう時ってハガキの方でも大丈夫なんでしょうか…?


回答お願いします!

質問者:hikari
質問日時:2011-06-17 21:14:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート

ベスト回答
私はQRコードを携帯で読み込んで夕方応募しました。
(2回エラーが出て3回目で画面が表示され送信は1回で済みました。)

パソコンより携帯の方がつながりやすいみたいです。

ハガキでも応募できると思いますが雨が続いてるので油性のペンで明記した方が
いいと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 10:20:07

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
普通の予約がイイとは思いますが、もうかなり待ってますよ。けっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 23:04:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
普通に予約して買ったほうがいいですよ//(多分もう遅い。。)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 22:49:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は、メールアドレスを持っていますが、ハガキで応募しよう...詳細

回答者:じゅりな
回答日時:2011-06-17 22:10:35

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ