Sooda!
 閲覧数:56
自分で自分は変わってると思う部分はありますか?
教えてください。
具体的に書いてくださると嬉しいです。
みんなへのお礼
ベストは一番具体的に書いて頂いたものを選びました。
変わってるがゆえに大変な時もあるかもしれませんが、無理にあわせず自然のままでいれることも素敵だと思います。
回答ありがとうございました。

質問者:アリクイ
質問日時:2011-06-17 21:48:57
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
世間一般でいう「美しい女性」を好きになれないことです。
言葉で書くといやらしいですが、
他の人が綺麗だという女性には全く魅力を感じず、
俗に言う「ブス」にものすごく魅力を感じます。

単なる価値観のちがいなのか・・・
でも自分に正直になりたいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 22:20:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いわゆる整った顔では面白みがないのですかね。
正直のままいって下さい。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
自分にはスター・ウォーズのジェダイの素質があると本気で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 22:28:40

この回答の満足度 ★★★★★
修行しだいでカメハメ波ぐらいは撃てると信じてます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 00:16:29

この回答の満足度 ★★★★★
友達と遊ぶ約束してても、直前に急に気分が変わって絶対行きたく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 22:23:30

この回答の満足度 ★★★★★
他人に共感とか同情とかすることが全くできないことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 21:59:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ