Sooda!
 閲覧数:122
UFO・UMA・超科学・古代文明などの類で、おもしろかったものがあれば教えてください。

私はタイムトラベラーの姿をとらえた写真・映像の話が面白いと思いました。
みんなへのお礼
どの回答も面白い話で、わくわくさせてもらいました。
回答ありがとうございました。

質問者:アリクイ
質問日時:2011-06-17 21:51:35
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
こういったお話なら身近にあります。
キャトルミューティレーションをご存知でしょうか。
よく海外で牛などがUFOにさらわれ、死骸となって放置されるやつです。
ずいぶん昔の話なんですが、もう何十年も前に
テレビでこのことが話題になる前に
わたしの祖父が、自宅で飼っていた犬や猫、また、時には野良犬や野良猫が
内臓だけなくなった死骸となって大量に見つかったという話をしていたことがあるんです。
祖父から話を聞いたのがいまから30年以上まえでしょうか・・・
で、それを体験したのが、祖父が子供の頃らしいです。
つまり、テレビで放映されるはるか前に
キャトルミューティレーションは日本で実在していたらしいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 22:11:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
身近な話の上に、語り方もお上手で惹きつけられてしまいました。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ベタだけどアトランティス。かの哲学者プラトンが真面目に語...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-17 23:37:19

この回答の満足度 ★★★★★
ヒバゴンがおもしろいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 23:12:29

この回答の満足度 ★★★★★
古代文明です。マヤ文明やナスカの地上絵とか面白いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 22:18:25

この回答の満足度 ★★★★★
青森県にキリストの墓があるという話。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 21:57:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ