Sooda!
 閲覧数:56
助けてください!
ここ何日か、夜遅くに、
どこかから音楽が聞こえてくるようになりました。
たぶん、下のお家の人の反撃だと思います。
どうすれば良いと思いますか?

質問者:まんしょんらいふ♪
質問日時:2011-06-17 21:54:41
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し

ベスト回答
反撃?なら、しばらくおとなしくしていたほうがいいのではないでしょうか?
たぶん・・・なら必ずしも下の人とは限らないので、静かにして様子をみたらいいと思います。
住民トラブルは、円満な解決は難しいですよ。相手の言い分もあるので、自分の言い分だけがとおるわけではないので、どちらにも不満が残ります。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 02:36:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
全ては自業自得、因果応報です。http://sooda.jp...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 02:06:33

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
管理人さんに注意してもらうのが一番良いと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 01:59:03

この回答の満足度 ★★★★★
めいわくなんですけど?といってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 23:11:33

この回答の満足度 ★★★★★
管理人に相談(警察に言うからと)するのがいいそしたら面倒は嫌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 22:27:02

この回答の満足度 ★★★★★
安易にアドバイスできない感じですよね。とにかく第3者を交...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 22:24:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ