Sooda!
 閲覧数:86
自分は高校3年生で、もうすぐ就職活動が始まります。就職先は大手並みの会社に入社できるくらいの安全圏にはいます。

就職したら自分は子供の時からボクシングがしたかったので働きつつボクシングがしたいと思っています。

しかし、 自分は好きな人がいます。クラスが違いあまり話せません。なので、テストのたびにわからないところを教えようとしたり、励ましています。
以前遊んだ時、王様ゲームで女性陣が気になる異性の手をつなぐというので今気になっている人が自分の手をつないでくれました。

その遊んだ時からだいぶ時間が経っています。しかし、今でも話すときは普通に話します。

自分が就職したらボクシングするだろうというのはその人も知っています。

その人も就職するそうで、働くとなるとさらに話す機会がなくなってしまいそうで怖いです。

今から期末試験がありさらにそれから就職試験と難関があるのですがいつごろこの心の内を晴らせばいいのでしょうか?

もし晴らせたとして、自分がボクシングするから嫌だとかいう答えがあるとなおさら怖いです。


どうか意見を聞かせてください。

よろしくお願いいします
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました。

いま思っている人を幸せにしようとおもいます

ボクシングもできるならプロを目指したいと思います!

質問者:ツツツツツツツ
質問日時:2011-06-17 22:18:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
両方やってみてください。女性のほうは進路に邪魔にならないよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 23:10:32

この回答の満足度 ★★★★☆
正直なのが一番。自然が一番。だから、普通にお食事に誘ったりし...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2011-06-17 22:44:40

この回答の満足度 ★★★★☆
その好きな女性もボクシングも両方チャレンジすればいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 22:29:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ