Sooda!
 閲覧数:73
いつもたくさんのご回答いただきまして、有難うございます。
吉野家の丼を熱いと思ったことありませんか?
場合による様ですが、すごく熱いことあります。
吉野家で頼むサイドメニューは玉子でしょうか?
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

熱くて持てない事もあります。
熱いまま食べれるので、それなりにいいのですが、
盛り付けの方も火傷しそうで心配です。

また機会があれば、よろしくお願いします。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-06-17 23:19:10
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
私も熱いくて食べ難いと思うことがあります。
よく頼むサイドメニューは半熟玉子です。

回答者:きねっち
回答日時:2011-06-18 09:00:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
あついです。卵も一緒に注文しています。詳細

回答者:っちい
回答日時:2011-06-24 22:45:17

この回答の満足度 ★★★★★
熱いと思ったことありませんでした。お新香を頼んだことあります...詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-06-22 16:41:05

この回答の満足度 ★★★★★
あります!! もう3年前から行ってないけどたまごですね詳細

回答者:網葬岱鋤
回答日時:2011-06-19 02:31:48

この回答の満足度 ★★★★★
あっアツいです。サイドメニューはなしで紅ショウガたっぷり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 19:16:07

この回答の満足度 ★★★★★
熱いですよね。持つのが大変です。サイドメニューは味噌汁と玉...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 18:45:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ