Sooda!
 閲覧数:157
最近CMで手島葵さんの「流星」が流れています。
拓郎の「流星」はわたしの大好きな宇多野なのですが、手島葵さんの「流星」もしっとりとしていいなあと思います。

両方知っている方、感想を聞かせて下さいませ。
===補足===
失礼しました。
タイプミスです。

「宇多野なのですが」→「歌なのですが」

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-18 00:32:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
両方知っています。
オリジナルはもちろんいいですが、手島さんもいいですね。
手島さんはいろんなかたのカバーをされていますが、
どれも彼女の魅力があり、いいですよ。
===補足===
オリジナルもいいですし、カバーしてる曲もいいです。
洋楽のカバーなどもしていますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 01:51:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答、ありがとうございます。
手島葵さんは「テルーの唄」しか知りませんでした。
youtubeでいろいろ聞いてみようと思います。
紹介していただいてありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
吉田拓郎の「流星」声が大好き。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 08:52:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ