Sooda!
 閲覧数:51
monsterです。 性格診断 します ?

こんばんは。
さっき目が覚めて(笑)

ではどうぞ !
レスいただくのは、その診断で自分が納得出来たとこだけで結構です。
色々出るようなので・・・。
http://homepage2.nifty.com/oda999/back/stest.html?

質問者:monster
質問日時:2011-06-18 03:32:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私も変な時間に目が覚めてしまいました。。

エメラルド(Emerald)タイプ
本音を隠すというよりは、本音を話すのに勇気がいるために余り自分の思ったことをそのまま口に出せないことがある。

変なところで言えなくなってしまうところは確かにあります。
反応を気にしすぎてしまうんですよね。
しかも、本音を隠したがるところもあるので、さらにたちが悪いのかも(笑)
===補足===
あわわわ。ベストありがとうございます!なんだか申し訳ないです。

要らぬ心配が多いんです(笑)
ストレスはどうなんでしょう。今は人との関わりが少ない生活をしている方なので、ほどんど溜まってないんだと思います。
本音を言えないのもあるのですが、言わない私もいるんです。
自分のことを自分より知られるのが悔しいと思っちゃってるというか。うーん。。
とか言いつつ、結構ベラベラ書き込んじゃってますよね(笑)

変なことを長々と失礼しました。ありがとうございました。

回答者:アリクイ
回答日時:2011-06-18 04:19:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは〜、僕が補足のお礼をしたばかりなのに(笑)
料理のサイトは便利なので使いこなして下さいね(笑)
あまりはっきりと言えないタイプなんでしょうね。と・・思っておきますね !
反応しやすいのですか ? ストレスたまりませんか ?
本音を言えないのでしょ ? 隠すとは言わないですよ、それは。
レスありがとうございました。


こんばんは。アリクイさん ! 誰って・・もう覚えましたょ。
>なんだか申し訳ないです。 ← いえいえ、そんな〜 !
あまり気にされないで下さいね。

僕は別サイトにも登録しているのですが、ここは匿名でも回答出来ますしね。
以前一度登録をしていたのですが、1日利用して辞めたのですよ。
あまりに動作が悪すぎて、今もそうですよね。
502ばっかりだし、全然変わらないのもあって、重たいですよね。
あきれてますよ。
本音ってあまり言えないものですよ。誰しもそうではないでしょうか !
ここは他のサイトのようにお気に入りのユーザーとかを選んで登録なんて
そういう機能は無いのでしょうね・・・。
僕は他のサイトで結構人気あるんですよ(笑・・・実際にお気に入りに加えられてる数は
結構多いんです)
だからそういう機能があるのかどうかも全く知らないので。
匿名で回答頂くので余程特徴のあるレスの仕方じゃないと覚えないんですよ。
だからIDでレスいただく方ゆ他の匿名でレス頂く方の一部は覚えているのですが。
まあ、僕は僕のスタイルがあるので、気楽な質問しかしませんし、回答しやすいのも
確かにあるのでしょうね。
まあ、心理テストはレスも多いので、レスを返すのも簡素化しました。
お礼が追いつかなくて(笑) まあ反応見ているだけでも楽しいのもあります(笑)
もうひとつで続きを書き込みますね ! 補足いただきありがとうです。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
◆エメラルド(Emerald)タイプです。■このタイプ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 10:34:24

この回答の満足度 ★★★★★
◆アクアマリン(Aquamarine)タイプです。■このタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 10:17:29

この回答の満足度 ★★★★★
◆アクアマリン(Aquamarine)タイプです。 ■こ...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-18 10:15:05

この回答の満足度 ★★★★★
◆サファイア(Sapphire)タイプです。このタイプの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 09:23:53

この回答の満足度 ★★★★★
アクアマリン(Aquamarine)タイプ でした。当たっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 09:22:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ