Sooda!
 閲覧数:54
KARAってちょっと太ったと思いませんか??金曜日のミュージックステーションで久しぶりに見たら、前よりポッチャリしたかなぁと思います。

あなたから見てどう思いますか??
みんなへのお礼
みなさんの意見が聞けてうれしいです^^

質問者:匿名
質問日時:2011-06-18 08:51:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
あまりそのようにはかんじなかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 07:41:50

この回答の満足度 ★★★★★
何となくですが、そう思いました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 23:38:26

この回答の満足度 ★★★★★
自分もそう思っていました。それでもまだ細いとは思いますが。詳細

回答者:食い気
回答日時:2011-06-18 21:30:08

この回答の満足度 ★★★★★
はい 太りました良い暮らしをしている証拠ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 18:31:38

この回答の満足度 ★★★★★
私もアレッ???って思いました!!!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 18:01:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ