Sooda!
 閲覧数:308
朝ってどんなに食べても太らないって本当ですか??私は朝かなりの量を食べてしまいます。

ちょっと心配なのでよろしくお願いします^^
みんなへのお礼
みなさんに聞いてよかったです♪

質問者:匿名
質問日時:2011-06-18 08:54:14
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
日中に身体をよく使う人や、通勤時に比較的長い時間徒歩の人はそれでいいと思います。

昔の話ですが、あるお役所の方の話すには、"私の家は食事の形態は普通の人と朝夕が逆転しています。
と言うことで妻と母は早朝から食事の準備にかかって、食事に約1時間かかるそうです。
昼の食事にお誘いしたところ、うどんか蕎麦を少しで十分ですと言って蕎麦を食べられました。
歩くときなどダラダラ歩かず、手を前後に振って早足でした。
お陰で、真夏のゴルフでも絶対バテることがないと言ってました。
中年でしたがとてもスマートで元気いっぱいでした。

と言うお話ですが参考になればとおもって回答します。

回答者:左右田!
回答日時:2011-06-18 11:07:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
とんなに食べてもってことはないですよ。食べ過ぎると太ります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 23:43:40

この回答の満足度 ★★★★★
食べる量にもよりますのでどんなに食べても太らない。って事は無...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 18:31:17

この回答の満足度 ★★★★★
本当では無いです。それなりに動かないといけません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 15:36:22

この回答の満足度 ★★★★☆
うそです。食べた分動かなければ、デブになります。朝だと動...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 10:52:41

この回答の満足度 ★★★★★
寝る直前に食べるよりは消化されるのでまだいいかもしれませんが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 10:20:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ