Sooda!
 閲覧数:316
これって脈アリでしょうか??
昨日、片思いの彼とすれ違いました。
すれ違った時は、普通にすれ違ってわたしのほうは、じっと見てました。そしたら、彼はそっと振り返ったんです。んで、目が合ってしまった・・。

他のときも、よく目が合います・・
先にわたしが目を逸らしてしまうので分からないですが・・・。

そうゆう事がよくあるんですが、
これって脈アリでしょうか・・。

質問者:雪桜
質問日時:2011-06-18 10:34:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
つぎはにっこりしてみましょう。むこうも笑ってくれたら話しかけ...詳細

回答者:ハウル
回答日時:2011-06-25 10:08:30

この回答の満足度 ★★★★★
きっと脈ありだよ。積極的に話してみて。急展開の可能性もあるか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 01:58:12

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-24 19:10:41

この回答の満足度 ★★★★★
微妙なところですが話しかけてみる価値はあると思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 12:39:51

この回答の満足度 ★★★★★
脈アリアリですね!!しゃべってみたらどうですか??がんばって...詳細

回答者:大和
回答日時:2011-06-20 20:11:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ