Sooda!
 閲覧数:40
回答ボタンを押しても反応しないので、
つい連打してしまって

回答がいくつも重複してしまいました。

どうしましょう・・・

みなさんはこういうことありませんか?
===補足===
重複した回答に評価がついてしまうと消せないのですね・・・

質問者:匿名
質問日時:2011-06-18 11:50:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
反応せず、連打したことで回答が2〜3個重複することはあります。
そういう場合は、回答1個残して全部削除します。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 11:57:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答が削除できることをすっかり忘れてました。

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
そういうことは何度もあります。見つけたら出来るだけ消そうとは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 02:00:45

この回答の満足度 ★★★★★
何度かあります。そのときは、必ず削除してますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-24 19:12:36

この回答の満足度 ★★★★★
私もあります。何個も自分の回答があるって、恥ずかしいですよね...詳細

回答者:楓 -kaede-
回答日時:2011-06-19 15:33:02

この回答の満足度 ★★★★★
私もサーバーが不安定のとき回答が重複してしまいます。そのと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 09:41:05

この回答の満足度 ★★★★★
あれは困りますよね。反応がなくても気長に待ってますが、たまに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 04:08:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ