Sooda!
 閲覧数:48
もぉ少しで夏祭りですね!
あたしゎ夏祭りが大好きデス?
去年着ていた浴衣が小さくなってしまったので、今年ゎ新しいのを買おうと思います!
どんな色でどんな柄の浴衣がおすすめですか?回答待っております♪

質問者:なおみ
質問日時:2011-06-18 12:30:18
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
青地にピンクの花柄がかわいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 10:30:40

この回答の満足度 未設定
紺地に白の花柄がいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 23:21:02

この回答の満足度 未設定
ブルーの花柄!!涼しげで、クールで可愛いのがいいでしょう!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 19:39:28

この回答の満足度 未設定
ピンク色の浴衣がいいと思います。カワイイので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 18:27:48

この回答の満足度 未設定
ピンクの花柄が入った浴衣が可愛いですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 18:26:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ