Sooda!
 閲覧数:65
mosterです 雨の日に聴きたくなる曲は ?

こんにちは。
今梅雨時期ですが、こんな雨が多い時に聴きたくなる曲と言えば・・・
どのアーチストの何という曲ですか ?

現在、たまってるお礼はボチボチしていきますので。
あの・・・診断のは夜・・かも(笑)

では、よろしくお願いします。
歌ネットのサイトの中にアーチスト検索という機能や年代別の検索も出来ますので参考にして下さいね☆

http://www.uta-net.com/
みんなへのお礼
皆さんへ
多くの方が関心持って回答下さってありがとうございました。

まだ、梅雨時期ですが、皆さんにおかれましても、少しでもスッキリとしてお過ごし下さいね。ありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-18 12:30:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
坂本真綾 「雨が降る」です。
http://www.youtube.com/watch?v=5uboQDQkZMQ
===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。
曲は、アニメ「鉄のラインバレル (2008年10月3日〜2009年3月20日)」のED曲です。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 12:41:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます。
初めてですね、知りませんでした。何時ごろの曲なのでしょうね・・・。
今聴いてますが、やっぱり初めてですね。
レスありがとうございました。声がいいですね !

こんにちは。
今メールチェックして気がつきました。
アニソンなんですか、普段聴くこともなくて、何の曲かさっぱりでした。
アニソンもいい曲が沢山ありますよね。
これからもまた音楽のアンケしますので、よろしくお願いします。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
BUMP OF CHICKENの透明飛行船という曲です。詳細

回答者:liar
回答日時:2011-06-18 15:50:07

この回答の満足度 ★★★★★
大塚愛の「雨の中のメロディー」 RUI「月のしずく」です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 15:40:41

この回答の満足度 ★★★★★
いま、「・・・・・傘の花が咲く、土曜の昼下がり・・・」とくれ...詳細

回答者:土曜限定
回答日時:2011-06-18 15:27:36

この回答の満足度 ★★★★★
The Carpenters「Rainy Days And ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 15:10:38

この回答の満足度 ★★★★★
「悲しいほど今日は雨でも」ZERDhttp://www.yo...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-18 14:54:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ