Sooda!
 閲覧数:196
もぉ少しで夏祭りですね!あたしゎ今年中学生になりました?夏祭りは昔の友達と行くか、中学校の新しい友達と行くか、とっても迷っているんです・・・どぉすればいいですか??

質問者:なおみ
質問日時:2011-06-18 12:32:08
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
新しい友達といって交流を深めるのがいいと思う。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 02:06:00

この回答の満足度 未設定
私だったら新しい友達と行きます。私は昔の友達とは、別の機会に...詳細

回答者:アップル
回答日時:2011-06-24 16:16:25

この回答の満足度 未設定
僕は新しい友達です一緒に行くのもいいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 17:51:39

この回答の満足度 未設定
初めまして?私も中学生になりました?+*私は、たま×2昔の友...詳細

回答者:*bambi*
回答日時:2011-06-19 22:46:28

この回答の満足度 未設定
新しい友だちといくといいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 23:19:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ