Sooda!
 閲覧数:165
奥手な男性の方にお聞きします。
同じ職場(だけどご自分の職に関わりのない部)に気になる女性がいる場合、あなたはどう接しますか?
目を合わせるようにしますか、それとも気づかれないように視線を合わせないようにしますか?

質問者:redpjs
質問日時:2011-06-18 14:13:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
おそらく目を見てしまいます。それを悟られないためにいつも挨拶...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 10:35:39

この回答の満足度 未設定
目を合わせるようになんてしませんよ。気味が悪いですそんなの。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 11:07:02

この回答の満足度 未設定
中学生の女の子じゃあるまいし視線そらせたりしません。ちゃんと...詳細

回答者:社会人の礼儀
回答日時:2011-06-19 05:13:00

この回答の満足度 未設定
やっぱり見てしまいます。たぶん自分から挨拶するようにします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 20:56:45

この回答の満足度 未設定
気づかれたくないけどつい見てしまうので目が合ってしまうかもし...詳細

回答者:みそっこ
回答日時:2011-06-18 20:25:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ