Sooda!
 閲覧数:39
サイトの画像が見えるかどうか、確認のご協力をお願いします。

ライフマイルの「遊んで貯める」のページで、各ゲームバナーは表示されていますか?
私のPCでは、デイリーチャンスとスクラッチの画像が壊れて見えます。

最近いくつかのサイトで画像が壊れて見えるものがあります。
某サイトに問い合わせても、一度目の返事は問題無いようだと返ってきました。
自分のPCでだけなのかどうかを知りたいのでお願いします。
===補足===
すみません、補足させていただきます。
ゲームの中身の表示ではなく、「遊んで貯める」のページに沢山並んだバナーのことです。
みんなへのお礼
みなさま確認していただき、ありがとうございました。
自分のPCの問題らしいと分かったので、早期終了させていただきます。
またよろしくお願いします。

質問者:壊れた画像
質問日時:2011-06-18 14:36:56
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
つい先ほどやりましたが画像はちゃんと見えていました。
===補足===
再度確認してきましたが壊れていませんでした。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 14:40:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
私は特に問題なく正常でしたよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 15:00:51

この回答の満足度 ★★★★★
先ほど見ましたが問題ありません。毎日参加していますが変なこと...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-06-18 14:59:34

この回答の満足度 ★★★★★
今見てきましたが、特に問題は無かったようです。詳細

回答者:回答者
回答日時:2011-06-18 14:51:00

この回答の満足度 ★★★★★
きちんと表示されていました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 14:45:23

この回答の満足度 ★★★★★
先ほどゲームしてきましたが何時も通り普通に出来ました。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-18 14:44:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ