Sooda!
 閲覧数:699
男性の方に質問です。
飲み会である男性と知り合いました。
翌日にお礼のメールをした後、1日1メールをするようになりました。
(こちらからメールをすると翌日にメールが返ってくるかんじです。)
ちょっと『良いな〜』と思っていた人だったので、約1ヶ月くらい続けてきました。
内容はホントに日常的な事ばかりで、『休みはこんなことしている』とか『休みの日にこんな事した』とか、『仕事が忙しい』とかです。
先日、話の流れで『遊びに連れて行ってください』と冗談っぽく入れたのですが、その話には触れずに返信が来ました。
飲み会で知り合ったので、また会うとか次の飲み会を繋げるとか出来れば良いのかと思いますが、そういう話にも全くならず・・・。

その後もメールを続けていますが、このままメールを続けるべきか悩んでいます。
私から(飲み会orごはんetc)誘ってみた方が良いのでしょうか?
これは脈アリなんでしょうか?

私には男心が全く分からず、
その人がどういう意図でメールをしてくれてるのかわからないので、
男性の方、アドバイスいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。
===補足===
皆様、回答くださいましてありがとうございます。
メールを始めて、良いように解釈すると自分的には、何も感じていなければ返信して来ないだろう、と思っていました。(私自身がそうなので・・・)
この1ヶ月の間に、男性が仕事で海外に1週間ほど行かれていたのですが、『(私が男性にとって)繋ぎたい相手でなかったら帰国してもメールは来ないだろう』と思っていたのですが、『帰国しました』とメールが来たので、ついつい期待をしてしまいました。
その他にも『休みは何してますか?』『最近、楽しいことありますか?』etc聞かれるのでさらに期待してしまい・・・。

これもただの社交辞令なのでしょうか?
男心的にはどうなのでしょうか?
みんなへのお礼
皆様、たくさんの回答ありがとうございました。
質問させていただいてからも、なんとなくメールを続けており、彼女がいるのかも探ってみました。
彼女はいないようなメールの返信でしたが、私に好意を持っているかどうかはやはり謎です。
私自身、自信がないので、こちらで相談させていただいておりましたが、やはり期待は薄いような気がしてきました。
同じ飲み会で知り合った別の人からは、『お誘いメール』をいただくので、それも関係があるのかないのか・・・。
皆様のアドバイスのように少しメールをお休みしてみて、様子を見てみたいと思います。
また、相談させていただくかもしれませんが、その時も宜しくお願いします。
ありがとうございました。

質問者:謎・なぞ・ナゾ
質問日時:2011-06-18 14:48:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
あまり興味はないけどくるからなんとなく返すといった感じかもし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 10:40:46

この回答の満足度 ★★★★☆
既に他の方が書かれている通り、かなり厳しい状態で、彼には彼女...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-21 17:31:10

この回答の満足度 ★★★★☆
嫌いな人とのんあに長い間メールは続けないと思います。少なくと...詳細

回答者:ちっくん
回答日時:2011-06-20 15:50:00

この回答の満足度 ★★★★☆
相手も気があるようなら遊びに行こうと誘われたら絶対に食いつい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 11:04:11

この回答の満足度 ★★★★☆
脈があるならとっくに誘ってます。メールが来るから義理で返して...詳細

回答者:それでも行くなら行くさ
回答日時:2011-06-19 05:08:59

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ