Sooda!
 閲覧数:95
最近
ある人に告ってみました
ふられちゃいました
今年は
結構告ってふられ状態デス・・・
うちが顔もよくないしwwってかんじなんで
でもまた告ります
今回は今までと違って
本気で
好きで
まじめに
こくはくしようとおもうんですが・・・
ふられるのは覚悟してるんですが
告白の仕方がさっぱりで・・・

大体どんな感じでこくればいいんでしょう??

質問者:恋
質問日時:2011-06-18 15:43:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
気持ちが入ってないのがよくないのかも。人を好きになるってそん...詳細

回答者:ああ
回答日時:2011-06-25 14:54:38

この回答の満足度 未設定
本気で好きなら気持ちや言葉が自然と出るはずです。その思いのま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 10:44:48

この回答の満足度 未設定
今までは本気で真面目に告白してなかったんですか?決して揚げ足...詳細

回答者:名無し@匿名希望
回答日時:2011-06-22 00:53:43

この回答の満足度 未設定
しょっちゅう告白してるのが噂になったりしてません?だとしたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 10:59:06

この回答の満足度 未設定
純粋に伝えるってのも大事じゃない?詳細

回答者:あ
回答日時:2011-06-19 15:22:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ