Sooda!
 閲覧数:77
大学でいじめられていた?今年卒業しましたが4年間で友達が1人(違う学年)しか友達ができませんでした。 いつも一人でいました。私は女です。地元から遠く離れた大学で一人暮らしをしていました。 社会から隔離されたように孤独でした。なんか、とにかくみんなが入学当初から固まっていて私は話に入りにくかったんです。 よそよそしくされたり、私がついていけない地元の話をしていたり… 話についていけないことが多かったです。 成績はよくなく、ついていけない講義があったり、教員から嫌がらせというか無視されたり… 就職も決まっていません。
サークルもありません。
女性ばかりで異性との出会いがなく男友達も彼氏もできなかった。せっかくの青春なのに寂しい。 絵にかいたように最悪な学生生活でした(泣) 私はとくに悪いことしていないんです。意地が悪いわけでも誰かに迷惑にかけたわけでもないんです。 つっかかってくる人がいたり、気が合う人がいませんでした。私だけ妙に一人でいました。
ぼっちになるのは私に問題があるから? 卒業して地元に戻りました。もう大学時代の人たちとは関わらないほうがいいですか?大学のある所にいくこともないし… 心に傷をおいました

質問者:がーん
質問日時:2011-06-18 17:03:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
悲しい思い出ですね。でもその思い出がばねになって将来成功する...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 10:57:27

この回答の満足度 未設定
大学時代に良い思い出がないのならもう関わらずに今後は先の人生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 10:56:11

この回答の満足度 未設定
悲しいつらい、思いされたのですね。少しの勇気が、あるともっと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 09:44:56

この回答の満足度 ★★★★★
気にしないことです。もうかかわらなきゃいいんだから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 07:47:13

この回答の満足度 ★★★★★
そこに執着すのはやめましょう。それがあったのは過去のことで今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 00:01:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ