Sooda!
 閲覧数:92
アメーバピグをやっているみなさんに質問です。
ピグで荒らされたり嫌がらせを受けたことはありますか?
===補足===
ちなみにボクは知らない人から「チビ。ブス、キモイ」などの暴言を吐かれたことがあります。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-18 19:05:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あります。
暴言を吐かれました。
オメー キモいんだよ。
悲しくなりました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 19:32:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
あります。無視したり、そのエリアから出るようにしています。詳細

回答者:楓 -kaede-
回答日時:2011-06-19 15:28:38

この回答の満足度 ★★★★★
大分前に知らないピグから「まゆげ太い」「キモい」とか言わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 15:11:59

この回答の満足度 ★★★★★
前に一回だけ会ったことがありますが家から追い出すなどして対処...詳細

回答者:アノフ
回答日時:2011-06-19 10:14:21

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは、運がわるいだけ、まあまれに、クズがいます。俺はま...詳細

回答者:万屋
回答日時:2011-06-19 09:43:59

この回答の満足度 ★★★★★
普通にありますが、もう気にしないですww詳細

回答者:エコピーカービィ
回答日時:2011-06-19 08:24:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ