Sooda!
 閲覧数:75
MINT(AKB48チームピグ)が歌っている、「キスまで100マイル」って歌あるじゃないですか。

アレのPV無いかな〜ってyoutubeで検索して改めて聞いたら、私のウォークマンに入れた「キスまで100マイル」と明らかに違う曲なんですよ!!

でもウォークマンの方も、youtubeの方もタイトルはそれなんです…(@_@;)

ちなみにその曲が入っていたCDは「桜の木になろう」です。

誰か、この謎の答えを知ってる方はいませんか??

質問者:雪詩香
質問日時:2011-06-18 19:17:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ふつうにただ間違っただけじゃない?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 16:17:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ