Sooda!
 閲覧数:96
携帯電話でおススメの機種はありますか?
スマートフォンでもいいです。

できればauがいいです。

質問者:こなた..com
質問日時:2011-06-18 19:41:41
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
auなら、Xperia‐acroが一番性能いい、と思います。
docomoでも出ますが、人気の機種となるでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 23:15:02

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
Androidがいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 07:28:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
iPhone4以外の選択肢はないと思いますそれくらい衝撃的な...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2011-06-18 20:04:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は、SH009という機種を使っています。色が豊富でかわいい...詳細

回答者:さちたko
回答日時:2011-06-18 19:49:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
iPhoneですですがauでしたら、Androidがいいと思...詳細

回答者:ぴんくのしまりす
回答日時:2011-06-18 19:44:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ