Sooda!
 閲覧数:846
痩せたくて食べ物の制限をしています。
夜食べ過ぎたときは吐くようにしていますが、
吐くことで何かの病気になったりしますか?
拒食症にはならないと思います。
基本たべるのが大好きなので^^
みんなへのお礼
歯がボロボロになるのですか・・・
それは嫌です!
病院に行くことにします。。。
ありがとうございました

質問者:かいかい
質問日時:2011-06-18 20:12:44
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
1日3食食べているのであれば太りません。はくことは意を痛めて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 11:28:12

この回答の満足度 ★★★★★
朝・昼ちゃんと食べているのならば、体は一応大丈夫だと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 02:41:38

この回答の満足度 ★★★★★
食べ過ぎは胃腸を悪くします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 17:51:34

この回答の満足度 ★★★★★
吐く時点であなたは心の病です。食べ過ぎたのであれば、次の日に...詳細

回答者:さと
回答日時:2011-06-19 12:09:56

この回答の満足度 ★★★★★
心配要素満載ですよ。吐くのだったら、動いていきましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 09:55:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ