Sooda!
 閲覧数:202
先輩のことが好きになってしまいました・・・

仲良くしてくれる先輩に
「〜先輩って彼女いるんですか?」と聞いたら
いないとのことでとても安心してました

しかし先輩とは部活の時にだけちょっとしか
喋ったことしかないのです;

もうすぐしたら先輩も部活を引退してしまいます
でもこの先輩をどうしても
あきらめたくないんです

喋りかける方法などの色々なことで
何かいい方法ありませんか??

先輩は基本クールな性格ですけど
遊んでる?話しているときとかは
とてもフレンドリーにしてくれます

質問者:ぺんぎん
質問日時:2011-06-18 20:41:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
引退してしまう前に、メアド交換などをしてしまいましょう。メール交換する習慣を定着させてから引退してもらいましょう笑 そして時機を見て告白!!
頑張ってくださいっ!!

回答者:moai
回答日時:2011-06-18 23:51:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
とりあえず、メアドは知っておいたほうがいいと思います。そう...詳細

回答者:berry
回答日時:2011-06-25 16:24:09

この回答の満足度 ★★★★★
できるだけ早急にメアドを聞いてその後たくさんメールしてくだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 11:33:57

この回答の満足度 ★★★★★
まずはふつうにはなしてそこから距離を縮めていけばいいですさい...詳細

回答者:raito
回答日時:2011-06-20 17:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
まずはふつうにはなしてそこから距離を縮めていけばいいですさい...詳細

回答者:raito
回答日時:2011-06-20 17:00:05

この回答の満足度 ★★★★★
まずはふつうにはなしてそこから距離を縮めていけばいいですさい...詳細

回答者:raito
回答日時:2011-06-20 17:00:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ