Sooda!
 閲覧数:72
男子とふつうにしゃべれたり、目を合わせたりできるようになりたいです。
今まですっごい苦手でだったんですけど、
もうそろそろ直さなきゃいけないって思ってます。
直すには、どうしたらいいんでしょうか。

質問者:リンカ
質問日時:2011-06-18 21:49:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
男子と気軽におしゃべりできる同性の友達にひっついて生活していれば徐々に自分も話せるようになりますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 10:39:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
最初は顔を見ずに話せるネットでチャットや携帯電話でメールなど...詳細

回答者:beelzebub
回答日時:2011-06-20 23:55:02

この回答の満足度 ★★★★☆
自分に自信を持つことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 18:41:41

この回答の満足度 ★★★★☆
私もまったく同じでした。女子高、女子大育ちのため、どうしてい...詳細

回答者:めろんぱんな
回答日時:2011-06-18 23:58:25

この回答の満足度 ★★★★☆
あまり意識しないほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 23:11:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
やっぱり慣れていくしかないので一人でも仲の良い子を作る事から...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 22:43:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ