Sooda!
 閲覧数:90
お勤め先で、電力の事情で、サマータイムの導入、休日の変更などの影響はありますか?
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。
今年は今までと違った夏になりますね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-06-18 21:51:29
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
7月からサマータイム導入します。企業としてのアピールのためだけにやっているような感じですね。残念です。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-21 22:21:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
小さな会社なので、サマータイムしたりするとモロ影響受けます。...詳細

回答者:自らの努力を見せてほしい
回答日時:2011-06-25 21:32:48

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、影響なしです。詳細

回答者:っちい
回答日時:2011-06-25 21:13:50

この回答の満足度 ★★★★★
特に影響は出ていません。いつも通りです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 13:54:25

この回答の満足度 ★★★★★
特に影響ないですね。変わらずです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 13:52:10

この回答の満足度 ★★★★★
今のところ、予定はありません。詳細

回答者:ちっくん
回答日時:2011-06-20 16:05:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ