Sooda!
 閲覧数:84
複数でプレーするスポーツで、メンバー同士が険悪で仲が悪い時の方が成績がいいと言っていた人がいましたが、そのようなことは。ありえるのでしょうか。

質問者:ふる
質問日時:2011-06-18 22:03:52
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
それは違います。むしろ成績が悪いと私たちは先生に言われていま...詳細

回答者:っちい
回答日時:2011-06-25 21:35:00

この回答の満足度 未設定
それはあり得ないと思うよ。どのスポーツにおいてもチームワー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 14:01:19

この回答の満足度 未設定
ありえないとおもいます。チームで協力し合ってプレーする気持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 10:04:08

この回答の満足度 未設定
お互いが競い合うことで、良い結果になることもあるかも知れませ...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-06-19 10:02:44

この回答の満足度 未設定
現実的じゃないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 07:11:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ