Sooda!
 閲覧数:55
大学時代の人間関係… せっかく若くて時間がある時代なのに年齢=恋人いない歴です。悲しい。
女性ばかりの大学で… 合コンとか縁もなく… 悲しい、寂しい。 特別不細工なわけでもない…
とくになにもしてないのに学校では孤立したようなかんじでした。私が引っ込み思案ってのもありますが。なんかみんなの話についていけない、入りにくいっていうのが確実にありました。 私てこういうの多いです。私はこういうな多いです。 人間関係に恵まれてないんですか?
春に大学は卒業しましたが… あまり楽しい思い出がないです。
これから人間関係でいいことがありますかね?
就職は決まらないし、授業は毎回出てるのにとても苦手な教科があるのに単位は落としたり、パワハラみたいな教授にあたったり… 全然出会いがびっくりするくらいなかったり… いいことちっともないです。
腹ただしいです。もう大学の時代の人とは関わりたくないです。
こんな私でも変われますか?

質問者:がっくり
質問日時:2011-06-18 23:06:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
そんなに悲観的にならなくて大丈夫ですよ。
私も大学時代は似たようなものです。
大学の時代の人とは関わりたくないなら、かかわらなければいいんです。
もう卒業されてるんですから、過ぎたことは気にしないこと。
心配しなくても、これからもっとたくさんの人と出会います。
もっと明るい未来が、きっとあなたを迎えてくれますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 03:56:09

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
過ぎたことはしかたないですね☆
前を向きます。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
これからですよ。就職してから、いいことはあります。かわれます...詳細

回答者:っちい
回答日時:2011-06-25 22:10:48

この回答の満足度 未設定
大学生活の思い出をばねにしてこれからの人生頑張っていきなさい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 14:14:43

この回答の満足度 ★★★★★
変わりたいと願うなら、今のままの生活をしてるだけではダメで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 10:38:30

この回答の満足度 未設定
あなた自身が変わろうと意識しないと難しいですね。いくらあなた...詳細

回答者:ピンチは最大のチャンス
回答日時:2011-06-19 19:33:14

この回答の満足度 未設定
かわれますよ。わたしも大学時代まではいいことなかったです。友...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 10:58:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ