Sooda!
 閲覧数:46
高校一年の男子です^^

高校に入いってから女友達ができました。
最近一緒に帰ったり、夜遅くまで二人きりで話してたりして楽しくやってます。

最近、その女友達のことを好きになってしまい今度告白してみようと思います。でも、今の関係を壊したくないのでこまっています><
どうしたらよいのでしょうか??

質問者:USJ
質問日時:2011-06-18 23:40:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
夜遅くまで2人きりで、、、なんてことができるのなら結構脈アリだと思いますよ?^^
告白してみるのもいいと思います。

でも今の関係を壊したくなくて中々言い出せないというのなら
「今好きな人いる?」や「どんな人がタイプ?」みたいにその子に探りを入れてみたらどうでしょう?
あからさま過ぎる質問かもしれませんが、脈アリかそうじゃないか確かめるには一番いいと思います。
そして脈アリっぽい返答が来れば今の状況よりも告白しやすくなるでしょうし♪

私ならそうするかな、と思って回答させていただきました。
頑張ってくださいね!!^^

回答者:さき
回答日時:2011-06-19 11:51:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
相手も 同じ事を思っていますよ。ここは 告白しましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-21 14:05:23

この回答の満足度 ★★★★★
一緒に帰ったり、遅くまで話すっていうのは相手もあなたのことを...詳細

回答者:いのり
回答日時:2011-06-20 21:40:25

この回答の満足度 ★★★★★
告白した方が気分的にもスッキリするので良いと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 18:40:12

この回答の満足度 ★★★★★
現在の友達関係以上の関係を望むんだったら、告白しかないような...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 11:48:45

この回答の満足度 ★★★★★
告白した方がいいでしょうね!二人きりでも楽しく過ごせるくらい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 11:03:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ