Sooda!
 閲覧数:549
同性の友達に恋をしたかもしれません。
大学2年生の女子です。
中学や高校の時にも同性の子に恋らしき感情を抱いたことがありますが、今の状態が恋なのか、いきすぎた友情なのかがわかりません。

その子とずっと一緒にいたくなります。その子が他の子と話したり仲良くしているのが嫌です。その子に触りたくなります。
二人だけで遊びに行くときがあると、とても幸せになります。
その子にとって私は数多い友達のうちの一人で、その子にとっては特別仲がいいわけではないでしょうし、私は見た目も良くはありません。
もう、好きすぎて気持ちを伝えたいような気持ちもあるんですが、こんな友達にいきなり告白されたらやっぱり気持ち悪いでしょうか?
離れていってしまうでしょうか?
告白してひかれるくらいなら、現状維持のままがいいんです。
告白して、その子が私を好きになってくれる可能性はあるんでしょうか?
文章めちゃくちゃですみません。率直な意見をお聞かせください。
みんなへのお礼
回答してくださった皆さん、ありがとうございました!

告白は、まだまってみようと思います。
でも、彼女のことが恋愛対象として好きだということがわかってよかったです。

皆さんのアドバイスを参考に彼女と接していきたいと思います。

質問者:夜海
質問日時:2011-06-19 00:28:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
たぶん告白したらひかれてしまいと思います。友達関係を崩したく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 23:46:56

この回答の満足度 未設定
ここは、ぐっと我慢をした方がいいです。友達のままでいたいなら...詳細

回答者:ちちい
回答日時:2011-06-25 22:39:02

この回答の満足度 未設定
私は今は男性と結婚して普通の兼業主婦です。でも、女子高に通っ...詳細

回答者:もとこ
回答日時:2011-06-20 20:55:53

この回答の満足度 未設定
人間ですから、いろんな恋愛の形があって然るべきだと思います。...詳細

回答者:乙女心
回答日時:2011-06-19 19:58:39

この回答の満足度 ★★★★★
告白は待った方が良いです。怖いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 18:38:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ