Sooda!
 閲覧数:47
ローリング・ストーンズの思い出を教えて下さい。

私は好きな曲なら

・サティスファクション
・夜をぶっ飛ばせ!
・テル・ミー
・ジャンピング・ジャック・フラッシュ
・ミス・ユー
・黒くぬれ

など色々あります。


母がストーンズのファンで、洗濯や料理の最中に「山羊の頭のスープ」とか「女たち」とかいうアルバムをしばしばかけていました。

質問者:オックス
質問日時:2011-06-19 02:19:45
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
・サティスファクション
中学生になり友人の家で聴きました。
友人はこの曲は日本語に訳すと満足じゃないと次々訳していきました。
英語を学習し始めた頃ですからすごいと思った記憶があります。

夜をぶっ飛ばせも!英語では(夜を一緒に過ごそう)なので少しエロかったのでしょう。
エドサリバンショーで歌詞を変更させられました。

白人でありながらあれだけのブルース的な雰囲気を持ったグループはないですね。

回答者:匿 名
回答日時:2011-06-19 06:03:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
「黒くぬれ」にハマっていました。何度も聴いたなあ・・・カッコ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 16:12:15

この回答の満足度 ★★★★★
黒くぬれ中学生のころまねて歌ってました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 08:27:02

この回答の満足度 ★★★★★
一番印象に残っている曲はエモーショナル・レスキューです。社会...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-19 07:36:31

この回答の満足度 ★★★★★
ローリング・ストーンズいいですね!好きな曲はたくさんある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 03:48:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ