Sooda!
 閲覧数:118
monsterです. これは ? します ?

信じるも信じないもあなたの自由です(笑)

あなたのチョット危ない性格占い
http://www.cocoro-test.com/test/pc1_qa01_index.html
↓ これは僕の結果です。
http://www.cocoro-test.com/test/pc1_qa01_result.html?q_1=3&q_2=1&q_3=4&q_4=4&q_5=1&q_6=4&q_7=1&q_8=3&q_9=3

質問者:monster
質問日時:2011-06-19 04:24:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あなたのストレス度 80%
普段の表情は真面目でかたぶつっぽいけど実は心の中にメラメラと燃え上がる野心がある。
あなたのかげぐち度 0%
いつも相手の気持ちを第一に考えてから行動する人。
あなたのナルシスト度 40%
人並みにファッションには気をつかうし、ダイエットもする人。
でも自分にコンプレックスがあるので、できれば鏡はあまり見たくないというタイプ。
美容整形やエステには興味があるけど、手の届かない世界だと思っています

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 09:21:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
コンプレックス ? そうなのですか、そしたら僕もかも(笑) そんな小さな事気にしないでね。
>美容整形やエステには興味があるけど ← お金かかりますもんね〜
レスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
http://www.cocoro-test.com/tes...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 09:48:48

この回答の満足度 ★★★★★
あなたのストレス度 ちょっと近頃ストレスが溜まり気味。でも、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 09:12:30

この回答の満足度 ★★★★★
あなたのストレス度 性格的に理想を追求するタイプ。自分は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 09:07:32

この回答の満足度 ★★★★★
あなたのストレス度性格的に理想を追求するタイプ。自分はもし...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-19 08:33:50

この回答の満足度 ★★★★★
http://www.cocoro-test.com/tes...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 08:23:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ