Sooda!
 閲覧数:35
本日は高速道路無料の最終日ですが混雑しそうですか?
昨日利用した方は混んでいましたか?
有料化されると自分にとってプラスですか。
利用した人がお金払うのが経済の大原則なのになぜこのような事になったのでしょうかね?

質問者:匿 名
質問日時:2011-06-19 06:09:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
昨日 利用しました。
メッチャ混んでました。

有料化は自分にとって
マイナスです。
被災地へボランティアに行くのに
メッチャ高くなる。。。。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 11:45:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も時間ができたのでボランティアをしたいとは思いますが、遠いし、体力、暑さに弱いので思案しています。
めげずに頑張ってください。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
最近利用していないのでわからないことありますが、有料化される...詳細

回答者:soodaくん
回答日時:2011-06-19 13:10:52

この回答の満足度 ★★★★★
混雑しそうです。混んでいました。復興に使われるならプラスで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 09:03:37

この回答の満足度 ★★★★★
混雑しそうです。利用はしてません。プラスもマイナスもありま...詳細

回答者:dynoz
回答日時:2011-06-19 08:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
しそうですね。ETCを扱う団体が天下り先なので、めく らまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 08:16:46

この回答の満足度 ★★★★★
今日も混んでいます。昨日は利用していませんが高速と並走してい...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-19 07:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ