Sooda!
 閲覧数:71
いつも、後手後手なわけでは、無いのですかね?
すばやいときもあるのですか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/337.html

質問者:下野せよ
質問日時:2011-06-19 08:56:57
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
自己防衛本能だけはすばらしい。
すばやい変わり身も、鋭い洞察力も見ることができますね。
基本人のために額に汗ってイメージではないですね。

回答者:人として国会議員として…どうなの
回答日時:2011-06-19 22:39:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
こういうことだけは早いんですね。呆れます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 15:06:34

この回答の満足度 ★★★★★
都合のいいことだけ素早いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 23:41:07

この回答の満足度 ★★★★★
自分に災いが及びそうな時は、俊敏な動きをするようです。発言も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 19:30:29

この回答の満足度 ★★★★★
自己保身だけはすばやくて驚きますね!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 16:19:47

この回答の満足度 ★★★★★
こ〜ゆ〜のだけ素早いんです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 11:41:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ