Sooda!
 閲覧数:278
5年生の夏休みの宿題(今年)ってわかります?私小5なんですけど・・・・・・・・・・。
どうしても知っておきたくて・・・。佐賀県のです。回答早めにお願いします!
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました。参考にします!

質問者:匿名
質問日時:2011-06-19 09:10:11
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
ハッハッハー少年よ!・・・いや性別分からんかった(笑)中学生...詳細

回答者:千石撫子&刹那・F・セイエイ
回答日時:2011-06-24 06:58:03

この回答の満足度 ★★★★★
夏休みは多いですよ〜!!後であせるより先に終わらせるのが一番...詳細

回答者:あんな嬢
回答日時:2011-06-23 00:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
とにかくどっさりきます。なので早めに終わらせといたほうがいい...詳細

回答者:ブラック
回答日時:2011-06-20 17:35:34

この回答の満足度 ★★★★★
小学校の教員です。地域や学校によって違うと思いますが、わたし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 22:48:17

この回答の満足度 未設定
プリントを4枚くらい、もらうと思いますよ^^夏休みでの日記...詳細

回答者:yuki
回答日時:2011-06-19 11:10:31

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ