Sooda!
 閲覧数:175
四十肩に苦しんだ方に聞きます。
治療期間はどのくらいかかりましたか?
治療法もお聞かせください。
みんなへのお礼
約一年はかかるんですね。2月頃から痛みを感じていたのですが今月から治療を受け始めました。じっくり治そうと思います。ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-19 09:12:28
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
1年くらいでした。最後のほう急に痛みがなくなりました。アイロ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 22:58:54

この回答の満足度 ★★★★★
右肘が肩より後ろに動かせなくなったので地元で検索したところ四...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-19 15:45:21

この回答の満足度 ★★★★★
四十肩も五十肩もなりました。1年くらいかかりました。痛くとも...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-06-19 09:31:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ