Sooda!
 閲覧数:64
一国の代表がコロコロ変わる国と、独裁の国、あなたが国の代表だったら、どちらの国を信頼できますか?

年代・性別・地域とともに理由なども教えてください。
===補足===
自分の国のトップじゃなくって、外交相手の国の代表として考えてください。
みんなへのお礼
類を見ない国。
代表者がころころと変わってしまう国。

復興より支援より、自分たちの利権と選挙のことしか考えない議員たち

独裁の方がマシとさえ考える今日この頃です。

質問者:直人
質問日時:2011-06-19 09:29:49
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
コロコロ相手、しかも政権担当未熟者集団だったらいいですね。
御しやすいですよ。だって内政、外交を含めプロはいない。
政権を維持することだけが目的になってるから。


国民だったら独裁者はNo.ですね。
どうも鈍感さんは独裁者になりつつあるように見えますけど。
裸の王様、他国の独裁者と同様権力にしがみつくだけが望みのように思えます。
誰か鈴か引導を渡してくれないかな?

回答者:40代女関東
回答日時:2011-06-19 22:17:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
ころころ変わる国です。独裁国は独裁者が好き勝手にやってしまう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 15:14:01

この回答の満足度 ★★★★★
前者だと思います。そこまで深く入り込むようなことは言い出さな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 02:28:35

この回答の満足度 ★★★★★
どっちも信用はできない。様子見ながら付き合う。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 22:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
独裁の国.30代男おおさか理由なんかいらない詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 22:42:28

この回答の満足度 ★★★★★
独裁よりはコロコロ変わる方が、まだましかもしれません。将軍様...詳細

回答者:かん
回答日時:2011-06-19 22:01:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ