Sooda!
 閲覧数:114
今年の吹奏楽コンクール 私の学校は「天国の島」吹きます♪

かっこ良く吹くためにはどの辺に注意したらいいですか?

((ちなみに私はE♭クラ担当なのでその辺教えていただけたら・・・
みんなへのお礼
ありがとうございました!

皆さんの答えを参考にして頑張ります!

質問者:mitsuba*
質問日時:2011-06-19 11:02:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>楽器


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
見た目(姿勢)も意識してやるといいと思います。ちなみに私はB...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 16:43:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
見た目(姿勢)も意識してやるといいと思います。ちなみに私はB...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 16:43:29

この回答の満足度 未設定
音程に気をつけて、リードミスをしないことが1番だと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 11:52:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
音程に気をつけて、リードミスをしないことが1番だと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 11:52:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ