Sooda!
 閲覧数:48
今人は、NHKのシリーズ原発危機を見ましたか。
ショッキングでしたか? 次回はいつやるんですか。
みんなへのお礼
原発は再稼働しますか。

質問者:さも
質問日時:2011-06-19 11:08:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
見ていないです。
うっかり見るのを忘れました。
いつやるかわからないですが、またやって欲しいですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 11:39:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
ショックでした。次もあるんですね。見ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 15:27:45

この回答の満足度 ★★★★★
ショックでした。次もあるんですね。見ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 15:27:44

この回答の満足度 ★★★★★
あっそうか2回目があったんだ。どうしても仁に優先されてしまう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 13:54:00

この回答の満足度 ★★★★★
見ませんでした。気になってきました。次回があるなら見ると思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 02:21:03

この回答の満足度 ★★★★★
ショックな内容でした。次回もあるんですか? あるなら見なきゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 16:33:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ