Sooda!
 閲覧数:74
女性の方に質問です。最近合コンやネット使ってと、女性とメールする機会が多いです。

しかし、何回かメールがきても、急にメールの返信が来ないことがよくあります。

そこで・・、女性ってメールをどのくらい重要に考えているのでしょうか?
返したくなるメールとかもあれば教えて下さい。

質問者:ジナ
質問日時:2011-06-19 11:59:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
メールの重要性は相手によって変わると思います。合コンやネット...詳細

回答者:かな
回答日時:2011-06-26 11:19:31

この回答の満足度 未設定
私はけっこう重要だと思っています。返事は基本的にします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 22:25:51

この回答の満足度 未設定
個人的にはメールは重要に思っていません。会う方が実感します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 18:37:47

この回答の満足度 ★★★★★
ぜんぜん重要じゃないです。そもそも合コンやネットでの出会いを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 16:50:22

この回答の満足度 ★★★★★
メールは気軽に連絡をとりあえるので便利な反面、すごく怖いな〜...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 15:48:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ