Sooda!
 閲覧数:66
レスキュー隊を派遣してくれた韓国に感謝はしていますが、復興利権が外国へ行ってしまうのは、なぜでしょうか。国内企業を潤わす政策でなくてもよいのでしょうか。
みんなへのお礼
これは誤報だったのでしょうか。
http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/jutakukentiku_house_fr4_000020.html

質問者:匿名
質問日時:2011-06-19 12:30:26
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
別に韓国だけが派遣したわけではないですし、ひとつの国を取り上げて他国より感謝しようとは思いませんが・・・というより韓国に対していえばこの位のことで今までの借りを返したなどと思ってもらっては困るくらいなんですよね。
復興利権っていいますけど一番肝心なところをフランスのアレヴァにもってかれていき、都市再生のための鉄鋼需要増を皮算用しいている中国、出ていくばかりの日本の懐事情です。
というか韓国のレスキュー隊が〜と始まり復興利権が外国へ一という関連がよく分からないですねこの質問。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 14:30:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
菅政権は韓国好きだからです。日本の国内企業に発注して、日本の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-20 05:32:15

この回答の満足度 ★★★★★
売国民主党ではだめです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 21:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
政府がダメだからです。終わってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 20:26:18

この回答の満足度 ★★★★★
民主党は売国奴だからです。腹立ちます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 19:15:33

この回答の満足度 ★★★★★
国内を潤すことを第一に考えるべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 17:02:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ