Sooda!
 閲覧数:41
mosterです。 あなたの心の叫び !

教えて !
こんにちは。さすがもう飽きて来たのでは ?


あなたの心の叫び !
http://www.kyouei.ne.jp/sinri/sinri-test.htm

これはAとか選択するとそこで診断の説明がそけぞれ表示されます。
すべてそのパターンと、answerをクリックすると説明が表示されます。
必要ならメモにコピペして、利用してくださいね。

それと最近のアンケの質問でここの利用の仕方の質問がアンケに出てましたが・・・
あれは僕のことなのですか ?
だったら質問を控えようと思っているので・・・。



.

質問者:monster
質問日時:2011-06-19 12:37:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1 B 車を追いかけて文句を言う。
未練があり、どこまでも追っかけていく執着型。
ストーカーの危険性あり。

2 D 銀行の貸し金庫の中
信頼できる友人に人気がありそう。
だれも信用していないみたいだけど、心を開ける人はいる。

3 B 犬
誰とでも気軽に付き合えて、話し好きな人。自分の意見や主張を通し、素直に聞いてくれる人を好むでしょう

4 D 水を上げる
必死になって相手を引止めるタイプです。あの手この手で破局を回避しようと努力します。
度が過ぎると相手に「執念深い奴」と思われ、嫌われてしまうかもしれないので要注意!

5 D ゴミを回収する
その場は何も言えず「今度あったらどうしてくれよう?」
と策を練るタイプ。根に持つタイプは敵にすると怖い...

6 D 山の神様を選んだ人
本質的に神様の身勝手が原因と考えるあなたは、理想家で楽天家の相当のお人好し。そのままお人好し街道をばく進して下さい。

7 今、一番やりたくないこと
D 恋人とのデート

8 BAC BACという順番で並べた人
あなたの場合消極的というわけではありませんが、面倒くさがり屋 で腰が重く、何かを始めるまでにとても時間がかかるという傾向が あるようです。あれやこれやと積極的な考えが頭に浮かんでも、 なかなか行動には移りません。しかしひとたび動き始めると必ず 最後までやり遂げるという一面も。後押ししてくれる良きパートナー を得ることが幸せのカギです。

9 これは、あなたの残酷度を知るテストです。
立ち見というつらい状況にいる人の人数を多く思い浮かべるほど、残酷度が高くなります。もし自分も立ち見の状況だったら、何人を思い浮かべるでしょう?
『 15人・・・ 』

10 これは、恋人以外の人から告白されたときの態度です。
当たり前かのように貰ったあなた!要注意ですよ。浮気がばれないように気をつけてください。
『 ラッキー 』

11 これは、あなたの浮気がばれたときの言い訳です。
電話は、性的な部分を象徴してます。間違い電話の相手への対処は、あなたの浮気がばれたときのいいわけです。うまく言い訳できましたか?
『あっ ゴメンなさい・・・』

全て当たっているのが怖いですね。

ちなみに、もっと 質問を出してください。
楽しみにしている人 絶対にイッパイいます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 13:49:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
全て当たってるのですか ? こわ ! 楽しみにしてる人そんなにいるのですかね・・・シーン。
まあ、僕が楽しそうだなというのしか選びませんので。
レスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
当たってます。びっくりです。なるほどって思います。たまにはこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 14:56:46

この回答の満足度 ★★★★★
結構当たってました^^気にしなくても良いと思いますよ。私は毎...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 14:44:36

この回答の満足度 ★★★★★
当たっているモノもあるけど、そうじゃないモノも・・・唯一お人...詳細

回答者:姐さん
回答日時:2011-06-19 13:48:24

この回答の満足度 ★★★★★
まだ飽きず診断してます。今回のもいつもと違って面白かったです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 13:47:21

この回答の満足度 ★★★★★
Q.1 超ムカツク〜。その場の思った感情を素直に出すタイプ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 13:14:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ