Sooda!
 閲覧数:168
元モー娘。のジュンジュンとリンリンは、その後どうなったんでしょうか。
二人でデュオでもくむんでしょうか、それともそれぞれソロ活動でも?
みんなへのお礼
今回は、結論が出ないまま終わってしまいましたが、三人のそれぞれの復帰を待ちましょう。

質問者:松平ケメゾウ
質問日時:2011-06-19 12:42:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
卒業するときは中国での活動の準備期間に入るという事だったです。

http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html

2人のブログは今も更新されています。

ジュンジュンのブログ
http://blog.sina.com.cn/zaoanshaonuzuchunchun
(車の免許をとったらしい)

リンリンのブログ
http://blog.sina.com.cn/zaoanshaonuzulinlin
こちらは中国語中心で、よく分からないです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-26 03:27:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あまり詳しく書かれていないのが残念ですけど、彼女たちがもう一度1日でも早く復帰するといいですね。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
多分ソロ活動したか芸能界を辞めたんだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 13:57:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ