Sooda!
 閲覧数:45
時期的なものでしょうか?年齢の問題でしょうか?
近頃髪がパサつきます(美容院は1か月半前にいきました)
みんなへのお礼
回答ありがとう御座います

質問者:トクメイ
質問日時:2011-06-19 13:46:39
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
わたしもそうです。
多分私の場合、年齢的なこともあるし、梅雨時期なのも関係あると思います。
梅雨時期は髪が伸びた感じになってボサつきます。
また、湿気が多いと乾いたときにもとの水分も一緒に飛んじゃうので
ブローをして最後に冷風をあてて引きしめたほうがいいです。
トリートメントをしたらマシになりました。

回答者:のこ
回答日時:2011-06-19 13:54:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も流さないタイプのトリートメントをつけました
代わりにボリューム感がなくなりました
回答ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私は季節の変わり目に髪や肌が荒れることが多いです。いつも通り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 17:11:39

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも年齢的にツヤが無くなってパサついています。シャンフ...詳細

回答者:まお
回答日時:2011-06-19 16:46:44

この回答の満足度 ★★★★★
年令の問題 らしいです。そぅ 言われました・・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 13:50:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ