Sooda!
 閲覧数:150
心友とのことです。私は小5なんですが、保育園からふつうに友ダチの子と今年、心友になりました。
数日前、喧嘩をしました。昼休みに、一輪車を教えてと心友に私が言っていました。
でも、流れで言っただけで、私は忘れていました。次の日の昼休み、私がドッジボールをしようと
してボールをいったんとっていました。でも、給食当番なので、ボールをなおすと、心友が、
すぐさまとって、ほかの子に「ドッジやろー」と言ってどっかにいきました。
私が、ドッジをやるとわかってるはずなのに、とって。よりによってさそってくれないなんて
おかしいなと思っていやになりました。それで、ボールがなくなったので
一輪車をしていました。
ちょっとやっていると、心友ともうひとりの女の子がきて。
心友が「はぁ〜?!あんたのれないのw?」とか言ってきました。
そのあとも。ちらちらにらんできました。
それが何分間か続くと、その心友が、「一輪車かして」
と言って一輪車をひっぱってきたので、はなしませんでした。
そこで、心友も逆切れしてきて。
そうゆうことがありました。
その日(金曜日)の夜に、むずむずして
いやだったので、あやまりました。
そこで、いったん仲直りして、土曜日は仲良くでかけました。
超たのしかったです。

そして。今日、遊ぶことになって
心友が2歳の妹を連れてきていいかと聞いてきたので
いいよと言いました。
そして、来てから遊んでずいぶんすぎてきたこと
心友の妹が、私の部屋のメモ用紙をやぶったり、
机に鉛筆でらくがきしたり
してきたので、ためいきをしたりしてました。
もう我慢ができなくなって。心友にとめて
っていったら。
「もう知らん」ってきゅうに言い出して、
帰るって言い出しました。
明日学校に行きにくいし、
仲直りしたいけど、電話をまた
するわけにはいかないので、どうすればいいですか?

質問者:かほ
質問日時:2011-06-19 17:05:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
心友(親友のこと?)って今年から急になるってものではないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 10:36:04

この回答の満足度 未設定
まだあなたは小学5年生でしょう?心友って、そんなに早い段階で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 10:30:29

この回答の満足度 未設定
その人は本当にあなたにとって心友といえるのか疑問です。長い年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 21:17:18

この回答の満足度 未設定
その心友は自己中心的な人ですね・・・そのような友達は、友達を...詳細

回答者:marimo☆
回答日時:2011-06-19 18:38:33

この回答の満足度 未設定
そんあ心友やめたほうがいいと思います。そういう人を自己中心的...詳細

回答者:さちたko
回答日時:2011-06-19 17:33:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ