Sooda!
 閲覧数:47
monsterです。 さて今度は何かな(笑)

こんにちは。
これは今見つけたばかりです。
僕の診断結果は下のほうです。
こんなん出ました 〜 (笑)
↓ が 診断出来るサイトです。
http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/simple/question.cfm
僕の結果 ↓ 中々のものでしょ (笑)
http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/simple/question_result.php

★ 深層心理はこれにてしばらく時間をあけておきます。まだ次のが探せてないので(笑)
===補足===
閲覧された皆さまへ
同じ質問がもうひとつ投稿表示されてますので、後のには絶対にレスしないで下さい。
これ通報して削除依頼してもらえませんか ? 詳しくありませんので !
お願いします。
みんなへのお礼
みなさ〜ん ! いい方ばっかりですね(笑) 僕もいい方なんですよ(笑)


これからもヨロシク ! 誰か拍手してくれてる(笑) ではまた~~:

質問者:monster
質問日時:2011-06-19 18:33:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
外向- 感覚- 感情 -統制
気質 保守性
タイプ 支援者
主文 積極的に人の役に立とうとします。
解説 あなたは、人の役に立つことが好きです。親切で、人づきあいがよく、思いやりにあふれています。感受性が鋭く、人を喜ばせたいという強い願望を持っていますが、同時に、人から感謝されたい、ほめられたいとも思っています。伝統を重んじ、家族や友人を大切にします。良心的で勤勉。秩序ある生活を好み、自分の価値観に基づいた明確な行動基準を持ち、人にもそれを押しつけようとします。


人のためにすることは好きな方です。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 19:26:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
>積極的に人の役に立とうとします&人のためにすることは好きな方です。
そうなんですか、ボランティアとかされてあるのですかね・・・。
レスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
型番 内向- 感覚- 感情 -統制 気質 保守性 タイプ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 20:08:19

この回答の満足度 ★★★★★
http://www.be-fine.net/wannabe...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 20:03:49

この回答の満足度 ★★★★★
型番 内向- 直感- 思考 -自然 気質 戦略性 タイプ...詳細

回答者:姐さん
回答日時:2011-06-19 19:17:01

この回答の満足度 ★★★★★
集中力が素晴らしいそうです!http://www.be-fi...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 18:50:37

この回答の満足度 ★★★★★
http://www.be-fine.net/wannabe...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 18:47:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ