Sooda!
 閲覧数:628
中学生です。
わたしは彼氏がいるんですけど
彼は結婚とか普通に考えてるみたいで
大学の話とかしてきます。

中学生にも結婚を前提とした付き合い(?)ってできると思いますか?

できるだけたくさんの人の意見がほしいです

質問者:もこもこ
質問日時:2011-06-19 19:48:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私も中学生です。そして質問者さんと同じく、彼氏もいます。
でも、高校や大学に行くまでに両方とも、たくさんの新しい出会いが待っていると思うし、
第一そこまで二人の想いが続くかにもよると思います。
私実は、今年の初めに別れてしまいましたが、1年付き合ってた彼氏がいました。
その人は、絶対に私以外には特別な素振りなんて見せずに、私もこの人なら安心だと
思っていました。でも、長年付き合ってると次第に当初の高鳴りだとか、高揚感だとかが
なくなってくるんですよね。マンネリ化してしまうんです。最終的に彼氏は他の女子と付き合い始め、私も相手を変えるはめになりました。
所詮中学なんてそんなものだと思い知らされた瞬間でした。
中学なんて不安定な頃だと思うし、結婚まで辿り着けるのはほんの一握りの人のみでしょうね。でも頑張ってください。同じ中学生として、応援していますよ^^

回答者:名無し@匿名希望
回答日時:2011-06-22 00:32:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
誠実な人ですね。中学から付き合ってそのまま結婚した人もいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 16:38:06

この回答の満足度 ★★★★★
中学生でそういう事を前提にした付き合いは出来ないと思いますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 13:42:30

この回答の満足度 ★★★★★
正直彼の暴走ですね。少ししたら落ち着いてきますよ。話には付き...詳細

回答者:ぬいぐるみ
回答日時:2011-06-21 22:05:49

この回答の満足度 ★★★★★
彼の気持ちにこたえてあげてください彼はこれからのことを真剣に...詳細

回答者:あらこう
回答日時:2011-06-21 17:25:34

この回答の満足度 ★★★★★
すごく誠実な彼ですね。ステキです。成人して、結婚できる状況に...詳細

回答者:あみん
回答日時:2011-06-20 21:37:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ