Sooda!
 閲覧数:66
ここ2,3ヶ月、Infoseekのポイントメールが1通も届かないのですが、皆さんは普通に届いていますか?
以前は、毎日5件位は届いていました。
Infoseekの設定自体も「受け取る」設定になっています。

質問者:kenta
質問日時:2011-06-19 20:28:11
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/32件中
私はGOOメールなのですが、毎日、3通ぐらいは届いています。詳細

回答者:ちちい
回答日時:2011-06-26 20:26:17

この回答の満足度 未設定
毎日ガンガン届いてます。二重登録とかしてたら楽天のブラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 20:13:50

この回答の満足度 未設定
届いています。・。・。・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 12:06:13

この回答の満足度 未設定
普通に毎日届いていますよ。2,3か月は変です。問い合わせてく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 16:39:53

この回答の満足度 未設定
いつも来てますよ。たぶん5〜7通くらいは来てます。2,3日P...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 00:58:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ